KUSGLCOOCAN 作家さん作品

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週もありがとう!11.19  

コツコツ準備していた「Hikidashi+」コーナー。。。

さっそく 体験に来てくれましたぁ~(*^_^*)ウルウル。。。



kako-hcmO9tvjamLej1Fb.jpg

刻印につづいて BAGもTRYしてくれたUさん。



kako-f4IvQvrKUR68kg6H.jpg

いろいろ考えた結果。

「KUSGL COOCAN」とスタンプしてくれました(^o^)丿

最後の水色の「+」がポイントになって 

楽しそうな BAGになりましたね♪

また 楽しい時間をすごしましょうね。




刻印もたくさんの皆さんが体験してくれました。


今日で何度目でしょう。。。
やっとパパさんのキーホルダーの順番がまわって来ましたねー(*^_^*)

素敵なパパさんのキーホルダーが完成しました。

残念ながら 今日はカメラを忘れてしまって 写真なしでごめんなさーい。。。

気に入っていただけましたか?

奥様の「ココロ」がギュギュっと詰まっていますよ~♡



楽しそうなみなさんの「笑顔」にパワーをいただきました!

ありがとうございます。



それから。。。。

「ここに来ると、なんか元気が出る!」

そんなうれしい言葉をいただきました(>_<)


なんてストレートでココロのドキュンとくるお言葉。。。

なんだか 恥ずかしくて 照れ笑いしてしまいましたが

すごくうれしかったです。


まだまだ頼りない私を エンヤコラ・エンヤコラと支えてくれている作家様たち。。。

作家さんなのに コキツカワレテ。。。

楽しみながら手仕事をしている作家さんたちの

それぞれのカラーが「クーカン」のムードを

「モワッ!」っと盛り上げてくれています(*^_^*)

本当に感謝しています。



お客様・作家さん・家族。。。。

「ゲンキ!」ありがとうございます。




   



 

スポンサーサイト

category: お店のこと

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ*^^*
先週の金曜日、やっと『アコガレクーカン』へ入る事ができましたぁ☆
期待以上の『ステキクーカン』で、もうキュンキュンでした☆
ステキ雑貨を置いてあるだけでなく、かわいいキッズスペースもあり、自分も作家さん気分になれてしまう刻印体験もあり、こころクスグルれっぱなしのクーカンでした。
KUSGLさんの人柄が、とてもよく出ているなぁと思いました。
私も日立にいたら、毎週行きたいです~

子供を初めて延長保育にお願いして日立に向かったので、子供には申し訳けなかったり、私ダメだなぁと思ったり…もしながらも、とても満たされて帰りました☆。

KUSGLさんにも、声をかけようかかけないか、お会計のギリギリまで迷いましたが、勇気を出して「めぐです!」できてよかったです。

次回は、もっと早くクーカンへ向かって『刻印』やりたいです♪
『スタンプ』もやりたいなぁ
実は、私も、モノツクリが大好きで、自分物、息子物ですが、作ってます。
私も、イニシャルの右上に『+』つけちゃったりして、作家さんになりきって…自己満してます^^

クーカンで引き出し増やしたいな*^^*

わぁ~、長くなってしまいましたぁ~
ごめんなさい~

また、お会いできる日を、楽しみにしています^-^

URL | めぐ #-
2010/11/20 00:24 | edit

Re: タイトルなし

めぐさんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさーい。

先日は 遠いところ、また時間のないところ。。

小さなクーカンにお越しいただきまして ありがとうございました。

感激でした(>_<)

ぐ 

ブログのイメージと違うかも!っと心配でしたが

「キュンキュン」してくれて 「ほっ!」でした(*^_^*)

めぐさんも手作り楽しんでらっしゃるのですね!

お互い Hikidasi いっぱい増やしましょうね!


平日のみのオープンでなかなか難しいかもしれませんが

また お近くに来た時は お立ち寄りくださいね!

待ってますね♪

URL | kusgl #-
2010/12/07 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozu5252.blog118.fc2.com/tb.php/18-f40e64be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

