KUSGLCOOCAN 作家さん作品

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

to-mashioです。  

ご無沙汰してます。
ずいぶん間が空いてしまってすみません。。

久しぶりに今日納品に行きます。
ぼうるきんちゃく表
ぼうるきんちゃくの大です。大人の方のお弁当も入ります。
ぼうるきんちゃく裏
こちら内側です。リバーシブルになっています。
どちらでもお好きな方でお使いいただけます。
(配置は一番上の写真と同じです。)
モモンガプル(カルテット)クスグル納品
こちらモモンガプルです。
少し大きめのパターンなので次男(120~130着用の標準体型)が着てもゆったり余裕がありました。
袖は肘の上くらいです。
お子さんの体型によって変わってくると思います。

これから納品に行きますのでよろしくお願いします。






category: 作家さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozu5252.blog118.fc2.com/tb.php/138-c283c937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

