KUSGLCOOCAN 作家さん作品

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fika?です。  

ご無沙汰してます、Fika?です。

今日(4/26)納品しました。

お散歩にいい季節になったので、
こどもポシェットを作りました。

image.jpg

小さいお子さんサイズです。
写真は、3歳児が着用したところです。

image_20130426181049.jpg


どんぐりや石ころや草花、
たくさんの宝物を詰め込んでくださいね。

裏地が付いているので、宝物が端に入り込むこともなく、
布製なので、ザブザブお洗濯できます。




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

4/12 danne納品  


明日はお久しぶりのクーカンですね。。
宜しくお願いします~~


マーガレット 「素顔のままで・・・」

Sサイズ 2Lサイズ

DSCF0564_convert_20130411214424.jpg


sanpo

DSCF0559_convert_20130410180641.jpg


一ダースのガーリーなハート

DSCF0561_convert_20130410180725.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Pca*Pcaです  

12日に間に合うように発送しました。
カフェプレート
e0191517_164474.jpg
画像は21枚ですが、あと1柄×4枚追加で、ドーンと25枚です。

ミニフレーム5枚です。
e0191517_2349575.jpg



category: 作家さん

tb: 0   cm: 0

