KUSGLCOOCAN 作家さん作品

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

'Oli 'Oli ! 9月28日 納品  

裂き布でカラフルなハンガーを作ってみました。



category: 作家さん

tb: 0   cm: 0

to-mashioです。  

紹介が遅れてすいませんでした。


レッグウォーマー付きレギンスを作りました。
花柄レッグつきレギンス
ギンガムレッグつきレギンス
とても伸びが良い生地なのではきやすいと思います。サイズは110です。
はくとこんな感じです。(身長105センチ、普通体系の5歳男の子)男の子でもかわいかったです♪

ginngamu.jpg

これから納品に行きます

category: 作家さん

tb: 0   cm: 0

danne slow lifeです。。  


coocan 二周年プレゼント企画、参加させていただきます・・

パッチワークハート(ホワイト)

「あなたは私の宝物生まれてきてくれてありがとう。。」
パッチワークの色あわせは個性をあらわしています。。。

大切な人に向けての作品です。。。

IMG_7190_convert_20120920174943.jpg



コチラから下は納品いたします。。

ハート(茶フレーム)

IMG_7184_convert_20120920174728.jpg


ボーダー
 
フリースタイルイズ マイスタイル・・・

フレームもマイスタイル、、自由だぁーーーな感じで塗りました。。

IMG_7188_convert_20120920174840.jpg

あと、二点ほど納品いたします。。
詳しくは、マイブログにて載せてあります!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

to-mashioです。  

明日お店に持っていくものです。

イチゴワンピ
サイズは90です。


そしてここから紹介するものは抽選プレゼントに参加させてもらう事になった物達です。

感謝の気持ちを込めて。。

花柄ワンピ
サイズ110のギャザーワンピです。お店が夏休みに入る時に持って帰ったのですが、これからの季節も使えそうなので出しました。

そしてお次は2種類のネックウォーマーです。ママサイズになります。
記念ピケネック
記念ネック

抽選方法はお店の抽選BOXに必要事項を記入した用紙をINするそうです。期間は9月14日から10月12日までです。
各1回ずつの参加が出来ます。

よろしくお願いします

category: 作家さん

tb: 0   cm: 0

'Oli 'Oli ! 9月14日 納品  

裂き布で小さめのバックを作りました。
幅34㎝ぐらいです。

DSC08768_convert_20120912223118.jpg

秋色っぽいマットも作りました。
幅83㎝です。

画像より鮮やかな色をしてます。


category: 作家さん

tb: 0   cm: 0

to-mashioです。  

お久しぶりです。

ラブプルフルーツカシェ
スタイが2個です。何となく男の子用、女の子用にしましたがどちらでも可愛いと思います。。

長Tフルーツカシェ
こちらはサイズ140の長袖Tシャツです。シルエットは細身です。

最後にこちら。。
ベビースタイ
上と似ていますが、サイズ120のラグプルです。ラグラン袖のプルオーバーです。袖と裾がぷっくりしていてとっても形が可愛いです。お尻が隠れる位の丈だと思います。


明日持っていきますので、よろしくお願いします

category: 作家さん

tb: 0   cm: 0

'Oli 'Oli ! 9月7日 納品  

カラフルなコースターと小さいマットを裂き布で作りました。

DSC08757_convert_20120906223405.jpg
DSC08756_convert_20120906223340.jpg

クロスステッチのクルミボタンは、メッセージをステッチしました。
DSC08752_convert_20120906222712_convert_20120906223251.jpg

category: 作家さん

tb: 0   cm: 0

danne slow lifeです。。。  


お久しぶりのcoocanですね。。。

新学期も宜しくお願いいたします!!

浅草のお気に入りの和紙をバックに額の色にこだわり、
和紙の色のイメージで創作しました。。


ずらーーと並べた写真ですが、、
個々の写真はMYブログに載せてあります。。。

ワイヤーも間に合えば少し持って行きます。。。

IMG_7156_convert_20120906204006.jpg

では、また明日~~~

category: 作家さん

tb: 0   cm: 0

Pca*Pcaです  

9月7日の営業日に間に合うように発送しました。
ズラズラっとUP


e0191517_18263950.jpg

e0191517_12133554.jpg

e0191517_12142258.jpg

e0191517_21191734.jpg

e0191517_21212630.jpg

これで全部ではありませんが、今回は木モノばかりの箱になりました。


category: 作家さん

tb: 0   cm: 0

