KUSGLCOOCAN 作家さん作品

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シュシュ3つ。  

今出来ました。
シュシュ
ママサイズのシュシュです。

これから納品に行きます

category: 作家さん

tb: 0   cm: 0

ぼうるきんちゃく(中)出来ました。。  

またまた遅くなってしまいました・・。

ぼうるきんちゃくの中が出来ました。先週間に合わなかったものです。明日持っていきます
ぼうるきんちゃく(中)

category: 作家さん

tb: 0   cm: 0

danne slow life です  


こんばんわ!!

明日で、一学期最後のクーカンですね!!

ご注文以外でのケーキは久しぶりです。。。
新色のキュートなピンクです・・・
IMG_7032_convert_20120719201943.jpg

こちらは、ご注文の品です。
出産のお祝いにご注文いただきました!
ありがとうございます!!
IMG_7033_convert_20120719202016.jpg

出産、誕生日、結婚祝い・・・人生の節目のお祝いに選んでいただけて、
とても、光栄だなぁーーーと感じる、今日この頃です・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

Pca*Pcaです  

7月20日に間に合うように少しですが発送しました。
額付きミニプレート
e0191517_17184266.jpg

荷札風のカフェマット。14枚あります。両面仕様です。
e0191517_22502773.jpg

ひんやりマキマキ。保冷剤を入れるところをつくりました。
色は、茶(2本)、黄緑(2本)、黄色(1本)。
e0191517_15265910.jpg

ガラスのペンダント。お初のココロミです♪
e0191517_1722479.jpg

クーカンも、もうすぐ丸2年。汗だくだったプレオープンも2年前かと思うとあっという間のような遠い記憶のような。。。
なかなかクーカンにいってお客さまとお話したりすることが出来ませんが・・・
3年目もよろこんでもらえるような作品と新たなジャンルをカタチにしてお届け出来るよう頑張ります♪♪♪

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

ぼうるきんちゃく。  

明日納品するもの出来ました。
ぼうるきんちゃく(小)
ぼうるきんちゃくの小です。子供のコップ入れ位の大きさです。
ころんとしていて口が大きく開きます。お子さんでも物の出し入れがしやすいと思うので、是非お店で広げてみてください

category: 作家さん

tb: 0   cm: 0

danne slow life  

ワイヤー仕事・・・
ワイヤーオーナメンです。。。

赤い花 & ひらりひらり

イロイロなイロをマゼマゼ調合して、大輪の赤い花できました。。

ひらりひらり・・・longより短く、ショートより長い、ちょうどよい長さです。
         窓辺などちょっとした空間のアクセントに・・・

IMG_7006_convert_20120712165137.jpg


月とギターと私・・・  お客様からのご注文です。。

IMG_6990_convert_20120707110433.jpg

明日納品いたします!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

'Oli 'Oli ! 7月13日納品   

もう1つ、頼まれてたマットが出来ました。
大きさは93㎝×58㎝です。
かなりカラフルになりました♪
明日納品しますね。






マット

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

`Oli `Oli ! 7月13日納品   

頼まれていた額に濃いオイルステイン塗ってみましたよ~
前と雰囲気変わったかな?
明日クーカンに持っていきますね。




かがみ

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

夏服出来ました。。  


to-mashioです。

今日、納品したものです。
サロペット
サイズ110のサロペットです。肩ヒモを結ぶタイプなので着る子によって調整出来ます
ずっと作りたくて暖めていたパターンです。裾が見えませんが、ゴムが入ってるのでたくし上げたりしてもかわいいと思います

そしてギャザーキャミワンピです。
キャミワンピ
サイズは100です。裾にやわらかいチュールレースを付けました。歩くたびフワフワ動いて涼しげです。

今回はこの2着です

category: 作家さん

tb: 0   cm: 0

'Oli 'Oli ! 7月6日納品  

頼まれてたマットが出来上がりました。
サイズ、90×65㎝です。
気に入ってくれるかな~




category: 作家さん

tb: 0   cm: 0

danne slow life です。。  


明日クーカンに納品いたします。。

Tシャツコレクション
ハガキサイズ、B5(に近いサイズ)

DSCN3595_convert_20120705172919.jpg

夏ハガキできました。

暑中お見舞い、プレゼントなどに添えたり。。。

渋いイロでしました。。

DSCN3588_convert_20120628213654.jpg


ナチュラルカラーの夏ハガキです。。。
こちらはちょっと涼しげ:::

DSCN3580_convert_20120628213605.jpg


明日はクーカンのひですね。
みなさんにお会いできるの楽しみにしています。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Pca*Pcaです  

Pca*Pcaです。
7月6日の営業日に間に合うように納品しました。
カフェプレート8柄各3枚。

しずく型のコースター5柄各3枚。
e0191517_1816532.jpg
撮影忘れましたが、丸形プレート10枚も納品しました。

それと、7月6日13日20日Pca*Pca作のグラスを1個300円にプライスダウンします。
夏のオトモに、カフェプレートといかがですか〜
e0191517_18163641.jpg








category: 未分類

tb: 0   cm: 0

