KUSGLCOOCAN 作家さん作品

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月の営業日  

11月の営業日は。。。。


 4日(木) 5日(金)
11日(木)12日(金)
18日(木)19日(金)
25日(木)26日(金)


0PEN   9:30
CLOSE 13:30



みなさまのお越しをココロよりお待ちしてきます(^-^)

category: 今月の営業日

tb: 0   cm: 0

ありがとう。10.15  

今日もたくさんのみなさんにお越しいただいて

ありがとうございました。



「昨日のブログをみて さっそく来てみましたぁー!」



うれしい言葉です(^-^)



「ブログは 一方通行じゃないんだなぁ~」って思わせてくれる瞬間(*^_^*)



下手な文章でも、


楽しみにしてるんだぁー!とかオモシロイねー!って言ってもらえたり。。。


コメントで励まされたり。。。


ランキングで一喜一憂してみたり。。。


ブログは 大切なもののひとつになっています。



誤字脱字・理解不明なマイブログですが、


いつもお付き合い頂いて 嬉しく思っています。


パソコン・携帯の前のみなさん。


ありがとう! 

 




今日はわっクンクンが11時降園のため 

作家さんにヘルプをお願いしてのOPENでした。

これまた本当に ありがたい事です。

みんな!ありがとう!



昼過ぎ。。。

「この棚をこっちに移動したいんだぁー!」の わざとらしい私の独り言。。。


さすが 優しい作家さんたち。。


「どーれ、やっちゃうか!」で 4人でわっせわっせ!


ひとつ動かせば あっちもこっちも 移動しなくちゃならなくて。。。


だけど なんだか楽しくて。。。←私だけかなぁー(>_<)


まだ 未完成ですが プチイメチェン しました。

近々ご紹介しますね♪



KIDSコーナーも移動しました。。。


KIDSコーナーは ちびっこ連れのママさん達に好評です(^-^)

もっと KIDSのココロをクスグルスペースにしていきたいと思っています(*^_^*)





そして 今日のKIDSは?



kako-VsUOkBoosB9iZ5pE.jpg

Rくんです。

フェルトでコロコロ遊んでいまーす♪


また 遊びにきてね~♪

category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

今日もありがとう。10.14  

今日も朝からたくさんのみなんにお越しいただいて

うれしーです。(*^_^*)


小さなお店ですが

にぎやかな声でいっぱいになりました(^o^)丿


kako-PsXNaH8vMZCxEocA.jpg

うちのお兄ちゃんと同じ幼稚園のママ様方々。。。

ご近所の方々。。

お友達の方々。。

クーカンで知り合えた方々。。。

はじめましての方々。。。。

毎度ありがとうの方々。。


あいがとう!です。

また お待ちしていますね!



 チクチクフェルト体験をしてくれたUさんの作品です。(*^_^*)

kako-YmJqBMQxLsEGaM4D.jpg

お友達のお子さんに。。。と。

イニシャルのストラップを。。。

喜んでもらえたかな?

ココロがこもった贈り物は あたたかいですね!

またお待ちしてますねー!!


category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

ありがとう。10.7  

今日もたくさんのみなさんにお会いできて

たのしい一日になりました。

どうもありがとう!




お話上手なRちゃん。

kako-b3LLREtcKry8mLXr.jpg

かわいいポーズに思わず パチリ!

ママが作った お名前入りのキーホルダー。。。

Rちゃんも弟くんも気に入ってくれたかな?

また遊びにきてね♪

待ってるよ!!!(^-^)



category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

今日もありがとう。  

今日もたくさんのみなさんにお越しいただいた KUSGL COOCAN。。。

いつもギリギリ出勤で バタバタしてましてごめんなさい(>_<)

おまけに 忘れ物を取りに帰り 10分の「お留守time」 失礼しました(*^_^*)


OPENして3週間。。。

うれしく思う事。。。

それは

何度も来て下さるお客様がたくさんな事。。。。

そして はじめましてのお友達と一緒に来て下さる事。。。

そのお友達が またお友達を。。。。。

本当に本当にうれしい繋がり。。。

どんな宣伝広告より お友達のお誘いの方が 

「あら。行ってみようかしら!」な気持ちになってもらえますよね。。私もそうです。

なので、皆さんには 本当に感謝しています。

ありがとう!



また来週も行こうかな! と思ってもらえるような 

ちょこっとのぞいて来ようかな!って思ってもらえるような

そんなお店にできるようになりたいです。






kako-ONfXpaSMiGMMwxFl.jpg

‘Oli‘Oli!(オリオリ)ちゃんの手仕事。。。

クロスステッチのクルミボタンのヘアゴム。。。

細かい細かいステッチ。。。

私には 「いやーいやー。これは大変でしょー!」と思われる作品。。

‘Oli‘Oliは 笑顔で 「作っていて楽しいの!」と。。。(^-^)


使ってくれる人に喜んでもらいたい。そんなココロイキが‘Oli‘Oliちゃんらしいデス(^-^)

次週 お手にとって見ていただけたら嬉しいです♪



category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

