KUSGLCOOCAN 作家さん作品

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もありがとう!2.14  

今日は はじめてのMONDAYオープン。

ブログのみでのお知らせにも関わらず、たくさんのみなさんにお越しいただいて

ホントに嬉しかったです(*^_^*)


ブログ。そして クチコミ の「ありがたさ」を実感した一日になりました。

みなさん ありがとうございました(*^_^*)




今日は hikidashiプラス(刻印体験)に素敵なお客様が。。。。



onnnanoko.jpg

4歳の小さなお客様。

幼稚園の先生のお名前を刻印してくれました。

4月にクラス替えになってしまうので 

「ありがとうのプレゼント」に 革のキーホルダーを選んでくれたんですよ。 

うれしい(>_<)


刻印もちゃんと自分で!


005_convert_20110214191007.jpg

ココロがいっぱい詰まった贈り物。。。

素敵だね!

先生ぜったい喜んでくれると思うよー!


また 遊びに来てくださいね(^-^)


category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

今週もありがとう。2.4  

今週もたくさんのみなさんにお越しいただいて。。。

感謝・感謝しております。(>_<)

ありがとうございました。


今週は こちらの刻印をたくさんさせていただきました。


バレンタインキー

旦那さまへの贈り物に・・・。

「たくさんのハグとキッスを!」デス。 (フレーズ集より)

普段「オクチ」に出せない言葉を 革ににのせて。。。♪

いやいや、今日の素敵なピチピチママさんはきっと「オクチ」に出せそうなお方でしたヨ!


バレンタイン企画 「革のキーホルダー&チョコレート」は

来週まで開催しております。(開催!と言うほど立派なものではございませんが・・・。)  

残りも少なくなってまいりましたよー。(*^_^*)

お早めに~(^-^)



ではでは、また来週お会いできますように。。。



 

category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

今年もホントにありがとう。 2011  

2011初クーカンへお越しいただきまして

本当にありがとうございました。

あの方もこの方も。。

「会いたいな~」な皆さんにお会いできて

たくさんパワーをもらいました。



coocan 114


pcaちゃんのヒラメキ「福かご」も好評でした!

また来年も 楽しい事 考えてみたいと思います(^-^)




二日間来てくれたみなさんもたくさん。

ワイワイ楽しそうにしてくれている姿に 

自然とニンマリしている自分。。。

笑顔は 伝染するんですね(*^_^*)

本当にありがとうございました。









category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

今週もありがとう。11.26  

今週もたくさんのみなさまにお会いできて 嬉しかったです♪

たくさんの元気をありがとうございました。


Hikidasi+コーナー


BAGリメイク体験。

001_convert_20101126183601.jpg

初の黒のランチバッグに挑戦してくれました。

オー思ったより 白いインクがキイテマス!


ワンフレーズ集の本も活躍してくれました!





つづいて刻印体験。。



008_convert_20101126183646.jpg

お友達と一緒に。。。

アレコレ相談しながら ゴンゴン

楽しいですよね♪


お子様たちは喜んでくれたかなぁ?


今日はたくさんのみなさんの刻印をさせてもらいました。

ありがとうございます。

時間のない方やちょっと自信のない方。。。

ヘタな刻印ですが お手伝いさせていただいています。

お店にある革小物に刻印することもできますので

興味のある方はお気軽にお声をかけてくださいね。(^-^)






こちらは お客様からのリクエスト。。。。



007_convert_20101126183629.jpg


今日が誕生日のご主人さまへ。。。


気に入っていただけたかなぁ?


happy birthday papsan!!




それから 新登場の sube*subesu-さんの手作り石鹸のご紹介!


010_convert_20101126183728.jpg

キューブ型の石鹸デス(^-^)

美味しそうな ラッピング!

私も使ってみたいと思いまーす♪


category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

今週もありがとう!11.19  

コツコツ準備していた「Hikidashi+」コーナー。。。

さっそく 体験に来てくれましたぁ~(*^_^*)ウルウル。。。



kako-hcmO9tvjamLej1Fb.jpg

刻印につづいて BAGもTRYしてくれたUさん。



kako-f4IvQvrKUR68kg6H.jpg

いろいろ考えた結果。

「KUSGL COOCAN」とスタンプしてくれました(^o^)丿

最後の水色の「+」がポイントになって 

楽しそうな BAGになりましたね♪

また 楽しい時間をすごしましょうね。




刻印もたくさんの皆さんが体験してくれました。


今日で何度目でしょう。。。
やっとパパさんのキーホルダーの順番がまわって来ましたねー(*^_^*)

素敵なパパさんのキーホルダーが完成しました。

残念ながら 今日はカメラを忘れてしまって 写真なしでごめんなさーい。。。

気に入っていただけましたか?

奥様の「ココロ」がギュギュっと詰まっていますよ~♡



楽しそうなみなさんの「笑顔」にパワーをいただきました!

ありがとうございます。



それから。。。。

「ここに来ると、なんか元気が出る!」

そんなうれしい言葉をいただきました(>_<)


なんてストレートでココロのドキュンとくるお言葉。。。

なんだか 恥ずかしくて 照れ笑いしてしまいましたが

すごくうれしかったです。


まだまだ頼りない私を エンヤコラ・エンヤコラと支えてくれている作家様たち。。。

作家さんなのに コキツカワレテ。。。

楽しみながら手仕事をしている作家さんたちの

それぞれのカラーが「クーカン」のムードを

「モワッ!」っと盛り上げてくれています(*^_^*)

本当に感謝しています。



お客様・作家さん・家族。。。。

「ゲンキ!」ありがとうございます。




   



 

category: お店のこと

tb: 0   cm: 2

