KUSGLCOOCAN 作家さん作品

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Ms WORKS+1 nicoです  

明日5/14(W)お届け予定です(*'▽'*)

本革のメンズライクブレスレット♪


そして、練りトルコ石のブレスレットです♪
マントルいうリングに棒を引っ掛けるタイプなので付けるのが簡単です(*^▽^*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

nico デニムBag  

本革持ち手のデニムBagを作りました♪
チョットしたお出かけやお散歩などにお使い頂ける、
小ぶりのBagです(*^▽^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Ms WORKS+1 nico アレンジメント  

贈り物用にアレンジメントを作りました(*^▽^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

20140430123056a14.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Ms WORKS+1 nicoです  


はじめまして。
ハンドメイドが大好きな3人でMs WORKS+1としてイベントなどで活動しています。

この度、クスグル空間さんのご好意で作品を置いていただける事になりました(*^▽^*)

お店オープンの際には見ていただけるよう日々楽しく制作していきたいと思っています。

手作りを通し沢山の方とのご縁があれば嬉しいです(*´▽`*)

作品の写真が上手く添付出来ず...
恐れ入りますが下記のMs WORKS+1のブログにて
作品等ご覧いただけますとありがたいですm(_ _)m

↓↓↓
http://msworkshandmade.blog.fc2.com/

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

